masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

嵐のあまり知られてない下積み時代を解説します!

 

 

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

  • アーティスト:
  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: CD
 

 

どうも、みなしゃんこんばんは

masterkunことmatsujunです。 (面白くないよね、すんまそん!)

 

嵐というグループが活動休止したのは、皆さんが驚いたでしょうし、

僕自身が驚いたのも事実です

 

しかし、彼らには下積みがあったんです

嵐はデビューシングル「arashi」という曲で華があるデビューを飾りました!

 

 

 

しかしそのあとは、転落してしまい当時持っていた

レギュラー番組の内容でクレームをつけてくる人たちを嵐が対処する

という番組で松潤が土下座をするという汚れ芸人でもしないようなことを

していたのです。

 

これだけにはとどまらず小さなドームコンサートでも

お客さんが入っていない席をスタッフたちが気を利かして大きな布を

演出のようにして掛けていたということもあります

 

メンバーたちはただでさえ売れていないのにスタッフたちに済まなかったと

メンバーの口から語られていたんです

 

 

普通の人であれば、落ち込んで辞めますよね

しかし、嵐は落ち込みをバネにして立ち上がりました

そして、様々なヒットを生みだしたのです

 

【CD-Single】One Love嵐 [JACA-5104]

価格:1,028円
(2019/7/10 00:33時点)
感想(0件)

Believe/曇りのち、快晴/嵐,矢野健太 starring Satoshi Ohno[CD]通常盤【返品種別A】

価格:1,048円
(2019/7/10 00:34時点)
感想(2件)

 

 上記のものはかなり売れましたよね

日本人が口ずさめるうたですもんね

jpopに嵐を巻き込みましたよね  (天気の嵐と掛けています( ´∀` ))

 

だけど、引退ではないですからね

嵐が活動休止したら見守ってあげましょう

 

 

二つの余談があります

ひとつは、「arashi」という歌の作詞はセクシーゾーンの菊池くんの

お父さんが作詞してるんです

 

もうひとつは、ぼくは嵐のファンではありません

じゃあ、なぜこの記事書いたんだよ!!っていうことなんだけどね( ´∀` )

 

ちなみに、Amazonミュージックなら嵐の音楽聴き放題だよ!